MENU
入会のご案内
MY PAGE
HOME
資料請求フォームへ
SHIBUYA
ROPPONGI
FUKUOKA
SPIRITS
TOTAL Workout Lab.
PERSONAL TRAINING
TRAINING SUPPORT
ORIGINAL GOODS
TRAINING COMPLEX
BEAUTY COMPLEX
PREMIUM FITNESS
PRESS ROOM
TW FILM
RECRUIT
法人利用のご案内
Q&A
プライバシーポリシー
サイトマップ
CLOSE
SPIRITS
TOTAL Workout Lab.
PERSONAL TRAINING
TRAINING SUPPORT
SHIBUYA
ROPPONGI
FUKUOKA
TRAINING COMPLEX
BEAUTY COMPLEX
PREMIUM FITNESS
PRESS ROOM
TW FILM
RECRUIT
資料請求
法人利用のご案内
Q&A
|
採用情報
|
プライバシーポリシー
ENGLISH
|
SITE MAP
All Rights Reserved,Copyright © TOTAL Workout
Q&A
Q&A
QUESTION
トレーニング・ジム TOTAL Workout
>
Q&A
■ 入退会に関して
Q.01
入会したいのですが、入会手続きはどうしたらいいでしょうか?
Q.02
入会前に会員規約を確認したいのですが?
Q.03
施設を見学したいのですが?
Q.04
入会資格を教えてください
Q.05
入会手続きに予約は必要ですか?
Q.06
代理で入会手続きできますか?
Q.07
入会手続きにかかる時間はどのくらいですか?
Q.08
引越しによる住所や結婚による姓名、電話番号などの変更はどのようにすればいいですか?
Q.09
体験利用はできますか?
Q.10
入会後、施設利用に会費以外の利用料は必要ですか?
Q.11
退会したいのですが?
Q.12
店舗により会員の種類や会費がちがうのですか?
Q.13
会費を半年もしくは一年一括払いにすることはできますか?
Q.14
一括払いした後に途中退会した場合は返金してもらえますか?
Q.15
会員になれば各店舗を利用することができますか?
Q.16
ジムの利用時間と休館日を教えてください。
■ 食事に関して
Q.01
トレーニング中は食事制限があるって聞いたんですが?
Q.02
トータル・ワークアウトで販売されている「デリプレート」は、会員以外は購入することができないのでしょうか?
■ パーソナル・トレーニング(トレーナー)に関して
Q.01
パーソナル・トレーニングってなんですか?
Q.02
パーソナル・トレーニングチケットに回数券はありますか?
Q.03
パーソナル・トレーナーの予約はどのようにすればいいですか?
Q.04
トレーニングするにあたって必要なものはないですか?
Q.05
パーソナル・トレーナーは指名できるのですか?
Q.06
パーソナル・トレーナーにより料金が違うのは何故ですか?
Q.07
週に何回通えばいいですか?
■ 福岡店に関して
Q.01
有料スタジオプログラムとありますが、すべて有料ですか?
Q.02
施設利用は何時まで利用できますか?
Q.03
契約ロッカーの大きさはどのくらいですか?
Q.04
駐車場はありますか?
Q.05
パーソナル・トレーニングを受けなくても自由にトレーニングできますか?
Q.06
冷水機はありますか?
トレーニング・ジム TOTAL Workout
>
Q&A
Q&A
よくある質問
入退会に関して
食事に関して
パーソナル・トレーニング
(トレーナー)に関して
福岡店に関して