PRESS ROOM

プレス情報

池澤智掲載情報|大塚製薬のスキンケアブランドが発信する情報誌「サクラエだより」

PRESS ROOM 2025-03-06

池澤智掲載情報|大塚製薬のスキンケアブランドが発信する情報誌「サクラエだより」

大塚製薬のスキンケアブランド〈サクラエ〉より、ユーザー向けに配布されている情報誌『サクラエだより』2025年春号にて、トータル・ワークアウト代表 池澤智が健康的なカラダづくりのきっかけとして最適な「歩くこと」についてお話させていただきました。

「健康的な美しさは自分でつくれるもの」と池澤智。
自分のカラダの状態に興味をもって、必要なもの・ことを取り入れる積極的なライフスタイル「アクティブ・ウェルネス」を提唱する池澤智が、春の散歩を心地よく楽しむことをきっかけに、より効き目を感じられるウォーキング法や、自身のカラダへの向き合い方について紹介しています。

(2025年2月25日~)

池澤智掲載情報|大塚製薬のスキンケアブランドが発信する情報誌「サクラエだより」

ウォーキングデモンストレーション:パーソナル・トレーナー伊東佑季

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。