ROPPONGI NEWS

トータル・ワークアウト六本木ヒルズ店からのお知らせ

TOTAL FOODS Systemの人気デリがウェブストアで購入可能になりました

ROPPONGI 2022-06-14

無理なく、無駄なく、理想のカラダを手に入れられる食事プログラム「TOTAL FOODS System」では5日間、2週間、3週間といったプログラムを構成するためのデリメニューを多数開発しています。

これまで店舗にて会員様のみ購入可能だった冷凍デリですが、多くのご要望をいただき、オフィシャルWEBSTOREでも好きなメニューを1つから購入できるようになりました。

冷凍デリメニューは決められた食事プログラム以外でも、日々のメンテナンスや1食の置き換え、お弁当のおかず、夜食にと大活躍です。

スープ9種と、デリ16種のラインナップは無添加で安心なことはもちろん、低脂質のタンパク質を美味しく食べるための手間や工夫がつまっています。

冷凍でご自宅にお届けしますので、好きな時、好きなだけ使うことができます。ぜひご利用ください。

オフィシャルウェブストアT_Workout SHOPへ>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。