ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトの活動報告

池澤智が渋谷区長、斎藤佑樹氏と「HIGH FIVE! KIDS SHIBUYA」トークセッションに登壇。トレーニング講師も務めました。

ACTIVITY REPORT 2022-06-27

2022年6月26日「-HIGH FIVE!KIDS SHIBUYA-斎藤佑樹さんと一緒にスポーツを楽しもう!小学生向け運動神経トレーニング・ワークショップ」にて池澤智が講師を務めました。

また、トークセッションでは、長谷部健渋谷区長と、元プロ野球選手の斎藤佑樹氏と共に池澤智が登壇し、スポーツ体験の重要性や、子どもたちの将来の可能性に対する試みなど、スポーツを軸にクロストークを行いました。

トレーニング体験では、パーソナル・トレーナーが一方的に指導するだけでなく、動作分析ツールを使用し、参加した小学生本人が自らの動画を観ながら考え、改善点に気づく、という相互のやり取りを通じて、子どもたちのカラダの使い方には歴然とした変化がみられ、参加者に「できた!」という実感と自信をもっていただけた貴重な機会となりました。

詳細は[ACTIVITY REPORT]をご覧ください>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。