PRESS ROOM

プレス情報

TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」にてTOTAL FOODSが紹介されました

PRESS ROOM 2022-09-08

『美筋作りをサポート!都内の話題ジム&グルメスポット』と題して、TOTAL FOODSをご紹介いただきました。

放送では、高タンパク質で低カロリーに仕上げたカレー各種の中でも人気メニューのラム肉と鶏ささみ肉をブレンドした「花山椒香るラムキーマカレー」と、目的に応じた食事メニューやトレーニングメニューをご提案する「Body Make Recipe」についてご紹介いただきました。

TOTAL FOODSでは『毎日できる小さな努力 タンパク質でカラダを内側から整える』をコンセプトに、健康で美しいカラダに必要な『タンパク質』を、どんな方にも美味しく召し上がっていただける質の高いメニューを提供しています。

(2022年9月3日12:00~12:55)

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。