PRESS ROOM

プレス情報

池澤智が「国際栄養医学シンポジウム2022」に登壇しました

PRESS ROOM 2022-09-20

2022年9月19日「国際栄養医学シンポジウム2022(日本オーソモレキュラー医学会 第4回総会)」にトータル・ワークアウト代表であり、オーソモレキュラー医学会のアンバサダーを務める池澤智が登壇し「Wellnessのすすめ」について講演しました。

医学の切り口からみた健康が語られる講演が多い中、パーソナル・トレーナーとして、フィットネスの歴史を軸にウェルネスへの取り組みや意識の変化を紹介した本講演は参加者からも大きな反響をいただき、医療関係者の方々にもあらためてカラダを動かすことの重要性や、筋肉をつけるだけでなく、使えるようにするための最先端トレーニングについて理解いただく貴重な機会となりました。

池澤智にとっても、新時代の栄養医療が作る健康な未来についての更なる知見を深めた貴重な一日となりました。

今後もトータル・ワークアウトではカラダを動かすことはもとより、カラダとココロのためになる最新の栄養素やサプリメントについても積極的に発信していきます。

(2022年9月19日)

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。