ROPPONGI NEWS

トータル・ワークアウト六本木ヒルズ店からのお知らせ

【2022.11月20日】ACTIVE WELLNESS|池澤智が提案する究極のリトリートプラン第2弾

ROPPONGI 2022-11-01

この夏トータル・ワークアウトでは『ACTIVE WELLNESS(アクティブ・ウェルネス) 』という新しコンセプトを掲げ、自分自身と向き合い、自分に必要なチョイスを見つけるためのスタートアップイベントを多数開催し多くの反響をいただきました。

アクティブ・ウェルネスの中核となるのが「リトリート」
非日常の中で、自然という環境の力を味方に自分自身と向き合い、カラダとココロを整える時間を持つこと。
9月、淡路島の禅坊靖寧にて満月のもと行われたリトリートは非常に贅沢な時間になりました。

そしてこの度リトリート第2弾として、東京近郊 小田原での日帰りカジュアルリトリートを11月20日に開催します。
トータル・ワークアウト代表池澤智に加え、前川洋子トレーナーも講師に加わり、参加者の皆様のカラダとココロを整えるサポートをいたします。

プラン詳細・お申し込みはコチラ>>

トータル・ワークアウト会員様は、店舗レセプションからもお申し込みいただけます。担当トレーナーないしはレセプションまでお声がけください。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。