ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトの活動報告

男性の清潔感をワンランク上に。徹底的にこだわりぬいた最高品質オールインワンジェル「PLAMOIST for men ×TOTAL Workout」

ACTIVITY REPORT 2023-10-02

「トータル・ワークアウト」の会員様をはじめとするカラダを鍛える人は、自分自身を整える意識の高い人。筋肉やカラダのフォルムを健康的に整えるのであれば、今一度カラダの表面にある「肌」を整えることにも目をむけてもらいたい。そんな思いを込め、カラダづくりと美容、各分野における歴史と実績を備えた3社の共同開発にて、徹底的にこだわりぬいた最高品質の男性向けオールインワンジェル「 PLAMOIST for men × TOTAL Workout オールインワンジェル 」を開発しました。

トレーニングをした後はタンパク質を摂ったり、ボディケアを受けることで回復を促すのが当たり前になっているように、肉体を覆っている「肌」の回復にまで意識を傾けることで、カラダづくりをコンプリートしませんか?

PLAMOISTの詳細は[ACTIVITY REPORT]よりご確認ください>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。