PRESS ROOM

プレス情報

ハースト婦人画報社「Richesse」No.46にトータル・ワークアウトのサプリメントが掲載されました

PRESS ROOM 2023-11-29

2023年11月28日発売の「Richesse」No.46の特集記事「GUT REVOLUTION ~腸内環境を制すれば人生を制す!?」にて、トータル・ワークアウトの「flolac」が、腸活をサポートするサプリメントとして紹介されました。

「flolac(フローラック)」は、16種類の乳酸菌で作り出した乳酸菌生成エキス。
栄養を吸収する腸をケアすることで、タンパク質を効率よく吸収したり、腸脳相関を考慮した腸ケアで脳やココロを整えたい、睡眠の質を改善したい、という方にはぜひ生活に取り入れていただきたいサプリメントの1つです。

年末年始にかけて負担が増えがちな腸は、日ごろから気にかけて、良い状態を保ちたいものです。

flolacをWEBSTOREでチェックする>>

ハースト婦人画報社「Richesse」No.46にトータル・ワークアウトのサプリメントが掲載されました

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。