PRESS ROOM

プレス情報

オレンジページ『亜希の「ふたが閉まるのか?」弁当』にてORGANIC AWASE MISOが紹介されました

PRESS ROOM 2024-03-15

料理家/コメンテーター/ファッションブランドディレクターとして活躍される亜希さんの著作『亜希の「ふたが閉まるのか?」弁当 ~母ちゃんと息子2人、笑いと涙の18年の弁当記録~』にて、「頼りにしている、格上げ調味料」の1つとして、TOTAL FOODSのORGANIC AWASE MISOが紹介されました。

腸活・菌活の基本である「菌を入れる」ための強い味方、日本の発酵食品。その中でも代名詞ともいえる味噌は、1日3回でもお味噌汁として摂取したいもの。お弁当のお供にも持ち運び易いパウチのORGANIC AWASE MISOは、味噌に加熱をせず木桶で仕込む昔ながらの製法で作っているため、味噌本来のコクと香りがあり、出汁をとらずお湯を解くだけで手軽にお味噌汁を楽しむことができます。

(2024年3月15日)

ORGANIC AWASE MISOをWEBSTOREでチェックする>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。