PRESS ROOM

プレス情報

株式会社オービックビジネスコンサルタントのウェブサイトで池澤智のワークショップが紹介されました

PRESS ROOM 2024-04-03

社内診療所を開設し、社員の「心」と「体」の健康に注力する、株式会社オービックビジネスコンサルタント(以下、OBC)の健康経営の一環として、池澤智が開催したワークショップが同社のウェブサイトで紹介されました。

社員の生き生きした毎日を応援したい、というOBCの思いを汲んで池澤智が開催したのは、ヨガをベースとしたストレッチとウエイト・トレーニングでカラダを整えるエクササイズ「Body re-Tuning®︎」と、健康なカラダづくりの土台となる「食事の知識」を伝えるセミナーの2回。

健康になりたいとは思うけれど、なかなか生活を変えるきっかけがない、というOBCの方々に、カラダを動かす気持ちよさを思い出していただくと共に、明日からできる食の正しい知識や小さな工夫についてもお伝えさせていただきました。

今後とも、健康的な習慣を会社全体に広めるためのセミナーを企画するOBCを、トータル・ワークアウトが引き続きサポートしてまいります。

(2024年4月1日)

ワークショップの詳細を[ACTIVITYREPORT]でチェックする>>

OBCサイトで記事をチェックする
エクササイズ編>>
食の知識編>>

■TOTAL WorkoutのCORPORATE PLAN
法人利用についてはこちらのページよりご確認ください>>

トータル・ワークアウトの掲載情報。OBCの健康経営向けワークショップを開催。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。