PRESS ROOM

プレス情報

日之出出版「Urban Safari」にて池澤智の対談がスタートしました

PRESS ROOM 2024-03-21

都会に暮らすビジネスエグゼクティブのライフスタイルを提案する雑誌「Urban Safari」No.38にて、トータル・ワークアウト代表 池澤智と、トータル・ワークアウトに通われて10年を優に超える、ファッションデザイナー滝沢直己氏の対談が紹介されました。

カラダを鍛えるだけではなく、鍛えたカラダを使いこなすことで、各々のビジネスやライフスタイルのパフォーマンスがアップするという、カラダに向き合うことで得られる人生観について、滝沢氏の鋭い感性で語っていただきました。

書店での販売がない本誌ですが、トータル・ワークアウト渋谷店・六本木ヒルズ店のレセプションに設置いたしますので、ぜひお持ちください。

ビジネスキーパーソンのライフスタイルと、カラダとココロを整えることの親和性について語るUrban Safariの本企画は、今後も連載として発信していく予定ですのでお楽しみに。

(2024年3月21日)

本誌で紹介されたWHEY FLEX PROTEIN PREMIUMをWEBSTOREでチェックする>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。