PRESS ROOM

プレス情報

光文社「美ST」にてトータル・ワークアウトのトレーニングを体験いただきました

PRESS ROOM 2024-03-22

光文社「美ST」5月号の特集ページ「一緒に歩きたくなる夫」にて、トータル・ワークアウトのウエイト・トレーニングと食事管理でシェイプアップに取り組む様子が紹介されました。

ボディメイクを担当したのは、六本木ヒルズ店副店長の前川洋子トレーナー。まずは腸内環境を整える食事プログラム「TOTAL 菌’s CARE」で腸ケアすることで、その後の高タンパク質食の吸収を良くするという食のアプローチと、最短で最大の結果をだすトレーニングの組み合わせで、目標以上の成果を導き出すことができました。

美STにて紹介されたトレーニングの様子は、後日、トータル・ワークアウトのWEBメディア「TW PLUS」で詳しくリポートしますので、お楽しみに。

(2024年3月17日)

腸をケアする食事管理プログラム「TOTAL 菌’s CARE」は、腸をケアすることでタンパク質をはじめとする、カラダづくりに必要な栄養素の吸収率を改善するだけでなく、腸脳相関により脳の疲れやストレスへのアプローチも期待できます。詳細は担当トレーナーにお問合せください。WEBSTOREでのお取り扱いもございます。>>WEBSTOREで「TOTAL 菌’s CARE」をチェックする

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。