ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2020 Miss Earth Japan 東出あんなさん(埼玉代表)に決定!

世界4大ミスコンの一つで、地球環境保護活動をテーマにした美の祭典【2020ミス・アース・ジャパン日本大会】が9月16日に開催されました。

2020年はコロナ禍の開催でもあり、LIVE配信という初の試みの大会となりましたが、応募総数2600人の地方大会を勝ち抜いてきた素晴らしい美女たちの中から、2020年ミス・アース・ジャパンには埼玉代表の東出あんなさんが選出されました。

トータル・ワークアウトでは、2016年より当ジムの池澤智がオフィシャルトレーナーとして日本代表を世界大会へ送り出しております。
この日本大会においても、世界をみてきた審査員として厳しい審査基準を意識して選考をしておりました。
東出さんの人生最高の瞬間となるよう世界大会へ向けたボディメイクが始まります。

Share this on
OTHER ACTIVITY REPORT
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。