ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2022 Miss Earth Japanファイナリストに向けたオンラインセミナーを開催

PARTNERS 2022-07-19

ACTIVITY REPORTの一覧へ戻る

2001年以来毎年開催されている「ミス・アース」の参加国は90か国以上。
地球環境保全をメインテーマに、エントリーする人が自らを通じて想いを発信し、インパクトを与えるためには「表現力のあるカラダづくり」が必要になります。

ミス・アース・ジャパンのトレーニング・サポートならびに、日本大会におけるオフィシャルトレーナー/審査員として携わる池澤智が名付けた「しなやかでアクティブ」なカラダづくりには筋肉の使い方を習得することが必要。2022年7月14日、ファイナリストに向けて開催したオンラインセミナーでは、世界レベルの美をつくる最先端トレーニングや、食事管理のメカニズム、ホルモン等について講義しました。

この大きなチャンスに全身全霊をかけるファイナリスト達が、大会で最大限の力を発揮するために今できることの全てを惜しみなく伝え、質問に答えました。

1週間後に行われる対面でのトレーニングでお会いできることが楽しみです。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。