ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2022 Miss Earth Japan 松本真映さん 世界大会へ

PARTNERS 2022-11-10

ACTIVITY REPORTの一覧へ戻る

ミス・アース日本代表の松本真映(まなえ)さんは9月からトータル・ワークアウト渋谷店で週2回ペースでトレーニングを重ねられ、ついに世界大会前最後のトレーニングの日を迎えました。

食事プログラムにも取り組まれた松本真映さん。世界大会に向けての準備と仕事の両立でかなり過酷なスケジュールの中でも「ただ食べるだけ」のトータル・ワークアウトの食事プログラムが強い味方になったようです。忙しいから食事を抜く、ではなく、1日5回しっかりとプロテイン豊富な栄養素を摂ったことで、見た目はもとより、体脂肪率や代謝といった数値にもしっかりと変化が表れています。

松本さんは今週末には世界大会開催地であるフィリピン入りし、現地で様々なプログラムに参加されます。大会本番までの約2週間、慣れない環境で過ごす中でこれまで整えてきたカラダの状態をしっかり保つためのエクササイズと、食事やライフスタイルの工夫についてオフィシャルトレーナー池澤よりしっかりとアドバイスを受けました。

世界大会の舞台では、今までの努力という自信とスポットライトや高揚感を味方につけ、ココロから楽しむ松本真映さんの笑顔と魅力が世界を魅了することでしょう。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。