ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2022 Miss Earth Japan プレトレーニングを開催

PARTNERS 2022-07-22

ACTIVITY REPORTの一覧へ戻る

7月26日に開催される日本大会に向けて、オフィシャル・トレーナー池澤智によるプレトレーニングを東京椿山荘で実施しました。

2022ミス・アース・ジャパンのファイナリストが一堂に会し、先日のオンラインセミナーで学んだ知識をもとに、大会本番でベストなパフォーマンスを出すために必要な「呼吸」と、スタイルや表現力の要となる「骨盤」にフォーカスしたトレーニングで実際にカラダを動かしました。

最後には池澤と、選りすぐりのパーソナル・トレーナー3名で1人1人のウォーキングをチェック。筋肉の弱点や、気になるカラダのポイントをカバーするための具体的なアドバイス行いました。

日本大会まであと数日。「自分をベストに持っていくために、カラダとココロを整えることにこれ以上ないくらい必死になってほしい」と池澤からのアドバイス。必死で頑張ったという自信が舞台の上で自分を一番強く輝かせる「表現力」につながることと思います。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。