ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2022 Miss Japan & Miss Japan Premiumのプレトレーニングを開催しました

PARTNERS 2022-08-15

ACTIVITY REPORTの一覧へ戻る

今年もMiss JapnaならびにMiss Japan Premiumのファイナリスト達に向けたトレーニングをスタートしました。

2022年8月11日にはファイナリストが初めて一堂に会し、トータル・ワークアウト代表でありミス・ジャパンのオフィシャルトレーナ/審査員を務める池澤智による、カラダづくりのノウハウを伝える講義ならびにマインドを整える呼吸、骨盤・肩甲骨を意識するためのストレッチ等を実施しました。

質疑応答の時間には質問が殺到。限られた時間の中で1つ1つ真摯にお答えさせていただきました。

コンテストを目指すという特別な時間を通じて、自分自身としっかり向き合おうとしている人を本気で応援したい、という池澤の熱い思いを感じ取っていただけたことと思います。

次回、ビューティ・キャンプまでの約1か月間、今日吸収したことを意識して過ごし、輝きを増した皆さんにお会いすることを楽しみにしています。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。