ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2022 Miss Japan& Miss Japan Premiumビューティーキャンプを開催

PARTNERS 2022-09-15

ACTIVITY REPORTの一覧へ戻る

2022年9月12日、東京椿山荘。ミス・ジャパンならびにミス・ジャパン・プレミアムのファイナリストが一堂に会し、オフィシャルトレーナー池澤智によるビューティーキャンプに参加しました。

8月に行ったプレトレーニングで学んだカラダづくりのノウハウや骨盤を意識するライフスタイルを実践され、どのように自分自身と向き合って過ごされてきたかが今回のビューティキャンプでのパフォーマンスに表れていました。

引き続き骨盤の意識と動かし方を確認。加えて下腹部のトレーニングを入念に行い、日本大会の舞台で、自身を大きく表現するためのカラダの使い方を確認しました。

本番ではスピーチ以上に、ウォーキングに内面が出る。という池澤のコメントにファイナリスト達はドキッとした様子で背筋を伸ばしていました。ここから日本大会まであと数日。自分の内面にどれだけ向き合っているか、その一人一人のチャレンジという人生の一部に参加できるのがパーソナル・トレーナーとしての醍醐味であり喜びでもあります。頑張りきった自信を、日本大会で輝きとして表現する皆さんの姿が今から楽しみです。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。