ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2023 Miss Universe®Japanファイナルまで1ヶ月

PARTNERS 2023-08-02

ACTIVITY REPORTの一覧へ戻る

2023年7月30日 2023 ミス・ユニバース®・ジャパンのオフィシャルトレーナーを務める池澤智がジャパンファイナル前の最後のトレーニングを行いました。

8月30日に開催されるジャパンファイナルまで1ヶ月。
前回のトレーニングから、どれだけ自分と向き合い、自身の弱点や長所に気づき調整するスキルを高めることができているか?セミファイナリストの皆さんの努力が垣間見られる今回のトレーニングでした。

質疑応答の時間も、以前にもまして具体的な質問が飛び交い、自分一人の事だけでなくセミファイナリスト全員が共に高めあう良い空気感を感じました。
ここから1ヶ月、ただがむしゃらに頑張るのではなく、自分を見つめる・気づく・整えるというプロセスをしっかりと意識しながら努力することで変化に具体的に気付くことが出来、うまくいかない場合にもしっかりと正すことができる。自分のカラダを自分でコントロールできる自信がつくと、精神的に不安を感じた時にも焦らず自分を正しい位置に戻すことが出来る、という話を池澤智より伝えさせていただきました。

次は、壇上で輝きを放つセミファイナリスト達に合うのを楽しみにしています。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。