TW PLUS

トータル・ワークアウトの活動報告

日常生活で偏った姿勢や動きを改善するピラティス

TW PLUS 2022-08-16

「ピラティスで体幹を整えることは、お化粧する際のスキンケアのようなものです。ベースを整えないと、いくらうわべを繕おうとファンデーションを重ねても、きれいに見えなかったり、すぐに崩れてしまいますよね。」

トータル・ワークアウトでは、カラダの見た目にとどまらず「動けるカラダ」を手に入れていただくことを重視しています。そのために重要な「体幹(コア)が安定することで目的に応じたトレーニングを正しく行い、より高い効果を得ることができるだけでなく、正しい姿勢で日常生活を送ること自体が365日のカラダの整え方に繋がります。

そんな「体幹・骨盤・姿勢」に関するこだわりで右に出るものがいないトータル・ワークアウトのパーソナル・トレーナー前川によるピラティスのACTIVE WELLNESS(アクティブ・ウェルネス)特別編をご体感ください。

[TW PLUS]の記事を読む>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。