ジム・フィットネスクラブ|トータル・ワークアウト TOTAL Workout

MY PAGE 会員専用
ACTIVITY REPORT
トータル・ワークアウトの活動報告

2023 Miss Universe®Japan セミファイナリストに向けたトレーニングを始動

PARTNERS 2023-06-08

2023 ミス・ユニバース・ジャパン のオフィシャルトレーニングジム「トータル・ワークアウト」の代表であり、オフィシャルトレーナーを務める池澤智がセミファイナリストにむけたトレーニングを開始しました。

初回である2023年6月5日は学びの場を設け、現代に求められる美しさや、しなやかでアクティブなカラダづくりについて池澤智が講義しました。

特に食事でカラダを内側から整えること、腸内細菌をケアすることが外見や物腰としてアウトプットされるというくだりでは、参加されたセミファイナリストの方々も驚きを隠せない様子でした。

内側からカラダを整えるためのヒントを盛り込んだ、TOTAL Workoutの「3 WEEKS FOOD BIBLE」をプレゼントさせていただきましたので、次回のトレーニングまでにどれだけ自身に向き合い、努力し、進化されるかが楽しみです。

人生の中で、これほど自分に真剣に向き合う時間を持つのはとても貴重な事。全力で取り組んだ努力が自信に結びつくので、オフィシャルトレーニングジムとしても全力でサポートさせていただきます。