PRESS ROOM

プレス情報

亜希ちゃん印インスタライブにパーソナル・トレーナー池澤智が出演いたしました。

PRESS ROOM 2022-03-28

「知って得する食のこと」をテーマに、パーソナル・トレーナー池澤智が亜希さん主宰『亜希ちゃん印』のインスタライブに出演いたしました。

今回、22年来の友人である亜希さんと初めてのインスタライブを開催。食べてもらう相手のことを1番に考え、イメージしながらいつもおいしい料理をつくる亜希さんと、栄養学的に食事のバランスを考える池澤智が、それぞれの視点から「知って得する、知らないと損する食について」のお話しをさせていただきました。

—————————————–
今回のインスタライブの様子はアーカイブでご覧いただけます。
@akichanjirushi
—————————————–

次回開催:4月7日(木)<予定>

(2022年3月24日12:15~13:00)

TOTAL FOODS オフィシャルInstagramではタンパク質で「カラダを内側から整える」というコンセプトのもと、食事や健康など様々な情報を発信しております。

TOTAL FOODS オフィシャルInstagram
@totalfoods

亜希ちゃん印インスタライブにパーソナル・トレーナー池澤智が出演いたしました。

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。