TW PLUS

トータル・ワークアウトの活動報告

日本から世界へ。2022ミス・アース日本代表 松本真映さんがトータル・ワークアウトで進化させたカラダとココロ

TW PLUS 2022-11-30

地球環境保護活動をテーマにした美の祭典ミス・アース。パンデミックの影響でここ2年世界大会はオンラインにおけるビデオ審査でしたが、2022年はフィリピン マニラに一同が会し第22回世界大会が開催されました。

地球環境の素晴らしさを人々により深く理解し、行動を起こしてもらうために必要なオピニオンリーダーとしての存在感を体現するため、日本大会から3ヶ月あまり自らを磨き続けてきた日本代表の松本真映(まなえ)さん。その努力を自信にかえて11月29日、世界大会の舞台に立たれました。惜しくも表彰台はのがしたものの日本の自然や文化の尊さを存分に発信しました。

そんな松本真映さんの輝きの源はどこにあるのか?世界大会まで、オフィシャルトレーナーである池澤智と歩んだ軌跡を追いました。

[TW PLUS]の記事を読む>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。