ACTIVITY REPORT

トータル・ワークアウトのお知らせ

2022 Miss Earth Japan 松本真映さん 世界レベルの美と表現力を磨くトレーニング

PARTNERS 2022-10-05

ACTIVITY REPORTの一覧へ戻る

ミス・アースの世界大会はパンデミックの影響による過去2回のオンライン開催から、2022年はフィリピンにてリアルとオンラインのハイブリッド形式で行われることが決まりました。

日本代表の松本真映(まなえ)さんはこの11月の世界大会に向けてトータル・ワークアウトにてトレーニングを重ねられています。

世界の舞台でより大きな存在感を表現するためには筋肉を「つける」だけでなく「つかう」ことが大切だと説くオフィシャルトレーナー池澤智の言葉を一つ残らず聞きとり、しっかりと頭で考えてカラダを動かす松本真映さん。世界レベルの美を築くために、自らをみつめ、着々とアップデートされています。

松本真映さんの魅力を最大限に引き出すために、引き続きトータル・ワークアウトの最先端トレーニングと、トレーニングを底上げする細部の調整を組み合わせ、カラダの内と外からアプローチしていきます。

世界の美のトレンドと、松本真映さんのカラダづくりに関しては、トータル・ワークアウトのWEBメディア「TW PLUS」の記事でも紹介しています。

[TW PLUS]の記事を読む>>

Share this on
トータル・ワークアウト【公式】instagramアカウントでは、
日々の活動や会員様のトレーニングシーンをアップしています。
ハッシュタグ「#トータルワークアウト」「#totalworkout」で検索していただくと、多くの皆さまの投稿もご覧いただけます。